· 

新年のご挨拶

「辰年!活力の溢れるリーダー現る⁉」

 

センター長の大中です。

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️✨

 

辰年ですね~🐉

どんな1年にしたいですか?

 

辰年を調べてみました。

 

 -🔍-🐲-🔍-🐲-🔍-🐲-🔍-

 

辰年は陽の気が動いて万物が振動するので、

『活力旺盛になって大きく成長し、形がととのう年』

だといわれています。

 

また、たつ(竜、龍)は十二支の中で唯一空想上の生き物で、権力や隆盛の象徴であることから、

『出世や権力に大きく関わる年』

といわれているそうです。

 

 -🔍-🐲-🔍-🐲-🔍-🐲-🔍-

 

活力旺盛!

めっちゃ楽しみになるワードじゃないですか♪

多くの方に市民活動にチャレンジしてみて、身近な課題が解決される楽しみを感じてほしいな~と思います。

 

ついでに…

辰年生まれの特徴もヒットしたのでご紹介。

 

 -🔍-🐲-🔍-🐲-🔍-🐲-🔍-

 

辰年は先見の明があり、人の先を行く人です。

まわりには多くを語りませんが、スケールの大きな夢を持っています。

マイペースでわが道を行く性格で、つかみどころのない人だと思われることが多いです。

活動的で行動力があり、人との出会いもたくさん経験します。

嫌なことを根に持たず、裏表がない性格です。

そのおおらかな雰囲気で、まわりからリーダーを任されることも多いでしょう。

そもそも辰年はリーダーシップをとりたがる性格なので、

公私共に自ら先頭に立って活躍しようとする人が多いです。

 

 -🔍-🐲-🔍-🐲-🔍-🐲-🔍-

 

はい、辰年生まれヤバい~😳🎉

ということで、辰年生まれの人に出合いたいです!!

 

1964年(60歳)

1976年(48歳)

1988年(36歳)

2000年(24歳)

 

熱い人がいそうな気がしますね!

該当するよ~っていう人、是非センターに遊びに来てくださいね♪

 

それでは、今年もセンターのご利用お待ちしております😊

待ってるだけじゃなく、行っちゃうのでよろしくお願いします😁